吸引55日&お腹22日目

持病の悪化でまたまた更新が開いてしまいました[たらーっ(汗)]

あちこち痛くて動けなかったり腫れたりで凹みますが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

何とか薬で落ち着きつつありますが、次の血液検査で貧血が出るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

さて、この更新が開いた期間に体重が2.5~3キロ減りました[ぴかぴか(新しい)]

脂肪吸引ってすげい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

かつて激増手前にピッタリで買ったスカートのウエストがゆるゆるになりました[かわいい]

でもお尻と足が相変わらず太いので様にはなりませんが…[もうやだ~(悲しい顔)]

お尻パツパツ、ウエストゆるゆる状態です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今月の末前には【太もも・お尻・膝】です[手(グー)]

マッサージ頑張りつつ、持病が悪化しない事を祈りながら待ちたいと思います[かわいい]


<術後55日>

200909082058000.jpg

200909082100000.jpg


<お腹22日>

200909082103000.jpg

200909082106000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。