太腿19日目

またまたまたまた…吸引前日まで更新が開いてしまいましたが[たらーっ(汗)]

この間に、我が家にだけ天変地異が起きたかのように大きな出来事が立て続けに起き…[がく~(落胆した顔)]その対応に追われに追われておりました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも明日の吸引は先月から決めていた事なので…なんとか事態をまとめ上げて、明日に臨めるようにはしましたが…何ともありえない2週間でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そして[カメラ]なんですが…[たらーっ(汗)]術前と前面術後をUPしようかとも思ったのですが、前面術後はあまりに変化が分からなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]明日の後面の術後に落ち着いたら[カメラ]撮ってUPしたいと思います。

本当に本当にカナリの量が吸引できる明日………期待[ぴかぴか(新しい)]と初めて感じる怖さがありますが[ふらふら]この最大の難関を突破できれば[手(グー)]まさに劇的な変化が待っています[かわいい][かわいい][かわいい]

前面で楽になるまで1週間以上かかったので[たらーっ(汗)]後面は一体どれほどの時間が必要なのか[もうやだ~(悲しい顔)]ぞっとしまくってますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]とにかく無事に[exclamation]とにっかく無事に終わりさえしてくれれば後は良くなっていくのみ[手(チョキ)]

先生[グッド(上向き矢印)]よろしくお願いしますっっっ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太腿9日目太腿(後面)2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。