ついに1ヶ月

今日はついに【二の腕・肩】の吸引から1ヶ月が経ちました。

これまでにも書いてきましたが、拘縮があまり起こらず…変化もさほどなく…な日々を送ってきましたが[たらーっ(汗)]今日、吸引後初めてお風呂に浸かりました[いい気分(温泉)]

いつもシャワーなので[あせあせ(飛び散る汗)]

だからなのか?1ヶ月経ったからなのか?拘縮??と思うような塊が触れるようになってきました[ぴかぴか(新しい)]

マッサージ頑張ります[手(グー)]


さてさて、そして…ついに明後日は【お腹・腰】の吸引日です[パンチ]

お臍の下に本当に大きな浮き輪がついていて邪魔なので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]これを何とかスッキリさせて頂きたいと思います[手(グー)]

肋骨上も骨の上まできっちり採って下さるそうなので[揺れるハート]楽しみにしてます[るんるん][るんるん]


<術後1ヶ月>

200908152256000.jpg

200908152256001.jpg

200908152257000.jpg

200908152257001.jpg

200908150545000.jpg

200908150546000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。