吸引32日目&第2弾吸引前日

あああああああああああああああああああ…ついに明日は…って[あせあせ(飛び散る汗)]もうあと8時間弱で【お腹・腰】の吸引です[パンチ][パンチ][パンチ]

前日までに済ましておかなければならない家事を片付け、洗濯が遅れ…今に至っております[たらーっ(汗)]

前回の【二の腕・肩】で感じはわかるけど、今回は範囲も広いし痛みも前より強いだろうと覚悟しているので[ふらふら]しっかり睡眠とって行きたかったんだけどなぁ…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今日、お腹から膝までの[カメラ]を撮ってみました。

改めて[カメラ]に撮って客観的に見ると…終わってますね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

30キロの頃から考えると、人間ってこんなに太れるんだ[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

ビフォアーアフターの比較対照がないとあまりに醜くて載せられないので[もうやだ~(悲しい顔)]【お腹・腰】の[カメラ]が撮れるようになったら一緒にUPします。

近い将来にUPするその[カメラ]達は本当に想像を絶する醜さです。
雑誌やCMでたまに同じくらいの方をお見かけするくらいで…殆どのモニターさんより明らかに太いです。

ですので…何度も言いますが…太っている姿を見て不快な思いをされる方は見ないで下さい。

同じように苦しんでいる方や摂食障害を抱えてる方のきっかけや参考になれば…というのが主旨なので。。

中傷等はご遠慮下さい。宜しくお願いします。


朝イチからの手術なので、洗濯物を干したら手術に備えて寝ます[眠い(睡眠)]


【二の腕・肩】はだるさが少しきついですが、その他はほぼ変化なしです[かわいい]


<術後32日>

200908170046000.jpg

200908170047000.jpg

200908170048000.jpg

200908170049000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。