吸引34日&お腹1日目

昨日ついに【お腹・腰】の吸引に行ってきました。

はい。。はっきり言って激痛です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お尻のどれぐらいまでかわかりませんが、途中まで吸引しているので、圧迫がお尻の途中まで巻かれているのですが…そこから下のまだついたままの大量のお尻の脂肪が圧迫を下で受け止めてる形なんですが[たらーっ(汗)]そこが1番痛いです。

寝るなら横向きに。座るなら正座かお姉さん座りがマシです。が、動くまでがあまりに激痛なだけで、動いてしまえば立っているのが1番楽かもしれません。


さて…昨日はあまりのシンドさにダウンして更新できませんでしたが、昨日の吸引当日の事を書きます。


前の【二の腕・肩】の時と同じ部屋に通されて術着に着替えて、紙のパンツを履いて、髪をシャンプーハットみたいなのの中に入れて待ちました。

少し問診を受けて体温と血圧を測りました。

その後、先生がマーキングをしに来て下さいました。胸のスグ下から採ると胸が小さくなってしまうそうなので、先生にお任せしてマーキングして頂きました。後ろの腰は骨が無い辺りからローライズの辺りまでだったと思います。

それから手術台に上がって、背中に心電図計をつけ、腕に血圧計を巻き、反対の手に点滴のラインを取りました。

その後、硬膜外麻酔の針を背骨と背骨の間に打つ姿勢を練習して、先生に打ってもらいました。

…が、思わず声を上げてしまう感覚でした[たらーっ(汗)]痛い…というのもモチロンあるのですが、麻酔が入ってくる時に押される感じになって苦しいのです[あせあせ(飛び散る汗)]

麻酔が効いてくるまで15~20分かかるそうで、その間にお腹の吸引は下の毛の中から器具を入れる為その準備と、尿道カテーテルを挿入されました。

麻酔が効いたか氷で確認するのですが…何せ麻酔の効きにくい私[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]時間を置いても効いてる範囲が狭いので追加されました。

その後は記憶がなくなり…気付いた時には圧迫も巻かれて、別の部屋に通される時でした。

すぐに横になり、吸引した脂肪の写真を撮らせてもらいました。バッチリ3500cc (血液&麻酔込)ありました[ぴかぴか(新しい)]

それからは…また寝たのか…どうなったのかよく記憶がありません[たらーっ(汗)]

その後、着替えをして薬を頂き、注意事項を説明して頂いたのですが、前回の帰り道同様気持ちが悪くなり、コールしてしまいました[バッド(下向き矢印)]それから先生が吐き気止めを注射して下さったのですが…まだまだ吐き気が収まらず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]帰りをどうしようか迷っていたら、ピンクの紙袋にビニール袋を入れたものを用意して持ってきて下さいました。

この看護士さん、前回もお世話になった方なんですが…本当に優しくて良い方で、先生にも看護士さんにも恵まれて本当にこのクリニックにして正解でした[ぴかぴか(新しい)]

吐きたいけど腹筋が痛くて吐けない…のに吐けるくらい苦しかったですが、頑張って駅に向かおうと吐き気を我慢しつつクリニックを後にした時、主人がこちらに向かってくれてるとの事[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

再度、クリニックに戻って迎えが来るまで休ませて欲しいとお願いしました。

90°にソファーが置いてある部屋に通してもらったので、迷わず即横になって迎えが来るまでの小1時間爆睡しました[ダッシュ(走り出すさま)]

おかげで、着いたと連絡が来てクリニックを後にする頃には吐き気もカナリ楽になって[るんるん]割とすんなり車まで行けました。

主人に感謝感謝でした[もうやだ~(悲しい顔)]

帰ってからもスグ横になって眠り、ゆっくり休みました。

少し食べてもやはり胃にはきたので[バッド(下向き矢印)]それで止めてまた寝ました。。

夜中は何度も目が覚めました。トイレに…[たらーっ(汗)]行くのが一苦労なのに何度も行きたくて目が覚める[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

1回寝たら起きあがるのは死ぬ思いなのでこれからが思いやられます[ふらふら]

でもっ[exclamation×2]カナリ細くなってるのは確かです[黒ハート]

今回は手術前に消毒の予約を2日後の夕方に取ってもらいました。
想像していた通りコルセットの様なガチガチの圧迫が辛いので[あせあせ(飛び散る汗)]明日の夕方には消毒に行ってボディースーツに替えてもらいます。ガチガチの方が子供の攻撃を半減出来るので[パンチ]そういう意味ではこの方が良いのかもしれないけど、耐えられません[もうやだ~(悲しい顔)]2日目の夕方…正解でした。

前回同様、中で縫って外は医療用のボンドなので抜糸の必要は無いそう[手(チョキ)]

明日の夕方までの辛抱[exclamation]頑張ります[ひらめき]

あと、明日まだ見ていない【お腹・腰】がどうなってるのか実際に見れるのが楽しみです[揺れるハート]


【二の腕・肩】のマッサージはできず[たらーっ(汗)]サポーターは吐きそうで今朝まで出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なので【二の腕・肩】の[カメラ]はありません[バッド(下向き矢印)]


………が、代わりに【お腹・腰】から採った脂肪の[カメラ]をUPします。

血が無理な方はココまででお願いします[手(パー)][手(パー)]








<吸引した脂肪>

200908171238000.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。