吸引38日&お腹5日目

来ました[どんっ(衝撃)]
足の浮腫み満開です[ふらふら]

まさにゾウ足[がく~(落胆した顔)]ものすんごい事になってます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今回は前も後ろも傷がよく動かす所にあるので治りの速さが少し心配ですが、傷自体は本当に小さくて目立たないので安心してます[かわいい]

ただ…シャワーの時に濡らさないようにしてるけど、やっぱりシール部分から濡れて全体が濡れてしまうので[バッド(下向き矢印)]化膿止め頂いて飲んでるので大丈夫やとは思いますが…心配です[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、今日から[カメラ]を再開してみます。

【二の腕・肩】はさほど変化はありませんが…【お腹・腰】のビフォアー[カメラ]には驚かれると思います[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
アフターも今はまさにパンパンに腫れて浮腫んでいるので全く変化ないように見えるかもしれませんが[たらーっ(汗)]自分の記録を残す意味でもUPしていこうと思います。

本当に太い人や脂肪を見るのに嫌悪を感じる方はここまでにしておいて下さい[手(パー)]




<術後38日>

200908222309000.jpg

200908222309001.jpg

200908222310000.jpg

200908222311000.jpg



<お腹術前>

200908170051000.jpg

200908170053000.jpg



<術後5日>

200908222315000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。