吸引40&お腹1週間

更新が飛びましたが…さほど変わりはありませんでした。

ボディースーツの上げ下げがカナリカナリきつくて痛いです[ふらふら]

でも…当初に比べればボディースーツ自体が伸びたのと、少しずつでも落ち着いて来ているせいか、楽にはなった方です。それでも痛いんですけどね。。

元来、浮腫みやすい私は[たらーっ(汗)]じっとしていたり、横になっていたりすると一気に浮腫みが酷くなります[もうやだ~(悲しい顔)]

体も疲れやすいし、横になったり休みたいのですが[バッド(下向き矢印)]何故か掃除機をかけたりしてる方が浮腫まなくて楽です。ちなみに掃除機は手術の翌日から再開しています[手(チョキ)]

足の浮腫みは未だ改善されずで、特にお風呂あがりは壮絶です[あせあせ(飛び散る汗)]

体を拭く頃には、もうこれ以上伸ばせません[ふらふら]って皮膚が主張しまくっている足になります。

なんとか治まるまではロングスカート以外履けません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ…1番驚いているのは、【肋骨上】です[ぴかぴか(新しい)]

よく『骨の上は採ってもらえない』なんて書き込みも目にしていたので、追加でやって頂いてどのくらい変わるの??っと正直、少々心配してましたが………1番変わったのは 【肋骨上】でした[るんるん][るんるん]

胸の下からストーンとお腹になって[かわいい]鏡を見た時にはカナリ喜んでしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなメリハリは今まで見た事が無かったから[たらーっ(汗)]

これから1週間したら【お腹・腰】のマッサージも始まります[手(パー)]

何とか早く楽になるよう、そしてキレイになるように頑張りたいと思います[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。