吸引47日&お腹2週間

1週間も更新ご無沙汰でした[たらーっ(汗)]

喉が痛いなぁ…から風邪が始まり[バッド(下向き矢印)]シンドさに負けて更新サボってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

新型インフルじゃないですよ[手(パー)]

さて、この1週間の間にボディースーツが一気に着脱しやすくなりました[ぴかぴか(新しい)]

生地が伸びたのかしら??って思ったけど、新品をもう1着おろしたのに全く同じようにできました[るんるん]

【お腹・腰】は順調に回復しているようです[手(チョキ)]ただ…胃の周辺の皮膚なのか内側なのかわかりませんが、ずっと座っていて立ったり、食事をした後に立ったりすると、もの凄くつっぱって痛くて大変です[ふらふら]

おへその下の浮き輪部分とおへそから肋骨上までの範囲がまだカチカチで、おへその上はまだマシになってきましたが、浮き輪の部分はハンパなくカチカチです[がく~(落胆した顔)]

腹筋が割れてる人よりカチカチです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]でも、横から見たらビフォアーとは全く違います!!

これが馴染んできたらカナリ変わるのかなぁ…どうなるのかなぁ…たるみ大丈夫かなぁ…と、色々考えたりもしますが[あせあせ(飛び散る汗)]術後2週間経ったので軽いマッサージをこちらにも始めました[手(グー)]早く馴染んでカチカチが無くなりますように…。。。

【二の腕・肩】はやはりたるみが出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそれは覚悟していた事だし、これだけ長年膨張と縮小を繰り返した挙げ句に最高値まで膨張していた訳なので…仕方がありません。

それでも、洋服を着た時には明らかな変化があります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

【二の腕・肩】に【お腹・腰】で上半身が本当に変わりました[ぴかぴか(新しい)]

下半身は相変わらずあり得ない太さなのに、上半身が痩せて見えると、こうも印象が変わるんだと思い知らされました[たらーっ(汗)]外出や人と会うのも、一時期ほど嫌じゃなくなってきました[かわいい]

これがアフターの[カメラ]なんて[バッド(下向き矢印)]普通の人のビフォアー以上ですが[もうやだ~(悲しい顔)]それでも私なりに少しずつ変化して前向きになってきているので大きな心で見てやって下さい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


<術後47日>

200908312216000.jpg

200908312218000.jpg


<お腹2週間>

200908312252000.jpg


<横からビフォアー>

200908170053000.jpg

<横からアフター>

200908312253000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。