太腿1日目

昨日ついに【太もも・膝・お尻】の吸引に行ってきました[手(チョキ)]

ところが………緊急事態です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私の脂肪が半端なく多い事は以前から書いてきましたが…[たらーっ(汗)]
左足の吸引を開始して少しして先生が『この量だと…』辛い?だったかきつい?だったか…という声が聞こえてきました。

んんん…??確かに痛いし辛いけど、これを我慢したら変わるんだぁ[手(グー)]と頑張っていました。

そんな事を考えていたら、目隠しをしている私の体をトントンと叩いて『[新月][新月]さ~ん、今左足の吸引をしてみたんだけど、この時点で1500cc採れてるんだよね。このままいくと前面だけで規定の量を超えてしまうから中断します。後ろまでやっちゃうと命にかかわってくる量になっちゃうから。でも左足だけじゃバランス悪いから右足の前面だけは今日やります。一応、血液検査して体の中の様子を確認して万が一行けそうなら後ろもやりますが…』と言われました。ただ、昨日は運悪く生理1日目で[もうやだ~(悲しい顔)]ただでさえ出血がある中、無理だろうな…という感じでした[ふらふら]

やはし結果は無理だったようで、左右から1700ccずつ採って終わりました。

ただ、右足を始める前に『安全第一で行きましょう[かわいい]前後に分ける形にすると高くなっちゃうから、今回はこのままの料金で行きますね。麻酔代は次回追加で貰うかもしれないけど…』と付け加えて仰ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

本当にこの先生にめぐり逢えて私は幸せ者だなぁ…[ぴかぴか(新しい)]とつくずく改めて思いました[るんるん]



結局、採った量は3400cc。【お腹・腰】のトータルと太もも・膝の前面だけが同じだけあったという事ですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

先生の中では始める前に太もも前面が片足1000ccくらい採れる予定で診ておられたそうですが、始めてみるともの凄く採れる脂肪だったようで片足1700cc[たらーっ(汗)]嬉しいような恥ずかしいような…複雑な気分でしたが、1セットの場所から人の倍採れるんだと思うと仕上がりにワクワクします[るんるん]

最低2週間空けて後ろを吸引する事になりました。

ありえない程についてると思っていた脂肪は…やはりありえない量だったという結果でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず昨日採ってもらった脂肪達です[カメラ]



200909241244000.jpg

200909241244001.jpg

200909241245000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。