太腿3日目

今日は吸引後3日目で消毒…というかレンタルの圧迫ガードルを返して、スパッツの上からのテーピングを取って拭いて貰いに行ってきました。

今まで通り抜糸は無いので、本来ならこのままマッサージをしつつ、落ち着くのを待つのみなハズですが…

前回書いたように、続いて後面の吸引があります[あせあせ(飛び散る汗)]

誰でも前面より後ろの方が多く脂肪がついてるそうなので…私の吸引量は大変多くなりそうです[がく~(落胆した顔)]

先生に経過を診て頂いた時に、シンドイでしょ?って言われたけど…正直お腹の方がシンドかったです。。
でもそれは、腰まで1周してたからだと思うんです。

だから後面をしたら今の比じゃない位シンドイと思います[ふらふら]

でも、どうやら前面を吸引した時の体の状態はそこまで悪くなかったそうで、後面もかなりの量を採る事になるけど大丈夫なようです[手(チョキ)]

それから…前面の吸引量は血液等を差し引いたら3400ccじゃなくて3300ccだったそうです[わーい(嬉しい顔)]


【二の腕・肩】【お腹・腰】【太もも・膝前面】まで終わって、残りは【太もも後面・お尻】【ふくらはぎ・足首】になりましたが…やはり脂肪吸引をこれからしようと考えておられる方がいたら、[ぴかぴか(新しい)]自分に合う先生[ぴかぴか(新しい)]をみつける事が1番だと思います。
ネットの中では様々なクリニックについて、本当に色々な事が書いてありますが…クリニックは料金や施術方針にしか影響してこないと思います。大切なのは実際に施術して下さる先生がどれだけ丁寧にベストをつくして下さるか、自分自身も先生をどれだけ信頼できるか、に尽きると思います。

私は幸い[るんるん]親身になって下さるし、本当に丁寧に施術して下さる先生に巡り逢えて、痛みや変化の中でも本当に精神的に大きく救われています。信頼している先生にお任せしているんだから大丈夫[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って思えるんですよ。


予想以上の痛みや変化に満足できずに後悔しておられる方も多くいらっしゃるようなので…吸引する先生を決めるまでに、この先生だっ[手(グー)]って思える先生に出会えるまでカウンセリングを頑張った方が良いような気がします。

同じクリニックの中にも複数の先生がいらっしゃるハズなので…。。

これから吸引をされる方々が、ご自分に合う先生と巡り逢える事を祈ってます[かわいい][かわいい][かわいい]

来月中旬[exclamation]後面の吸引頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太腿1日目太腿9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。