太股(後面)10日目

昨日は術後9日で初[ぴかぴか(新しい)]入浴しました[いい気分(温泉)]

術後の痛みは前面よりカナリ痛くて辛いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そしてっ!何より!!トイレの回数の凄さ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ハンパありません[あせあせ(飛び散る汗)]

これまで、小学生の頃からトイレの回数が少なくて[トイレ]1日に多くても4~5回だった私が、寝ている間だけでも3~4回は起きて行かないといけないし、日中も2時間に1回は行っています。

これまでの術後でもなかった程の事に驚いています[がく~(落胆した顔)]

でも…そのせいか、体重が1日1キロくらいのペースで落ちています[るんるん]

今、生理前で浮腫みと体重増加がある中、痩せていってるなんて[ぴかぴか(新しい)]奇跡[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation×2]


術後の経過としては、前面の拘縮が板の状態であったのが昨日の[いい気分(温泉)]マッサージでだいぶ楽になりました[かわいい]
後面は太腿の真ん中に段差ができているのと、膝の後ろに腫れが下がって溜まっているので正座ができません[もうやだ~(悲しい顔)]
これはもう少ししたら楽になってきそうです。



さてさて………ついに術前・術後の[カメラ]です。

本当に本当に恐ろしく醜く[もうやだ~(悲しい顔)]不健康極まりなくて…不愉快になる方もいらっしゃるだろうという位の[カメラ]ですが、ありのままを綴りたいのでご了承ください[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



<術前・横から>

NEC_0167.jpg


<術後・横から>…何日後かハッキリわからなくなっちゃいましたが、5~7日目位だと思います。

NEC_0170.jpg


<術前・正面>

NEC_0168.jpg

<術後・正面10日目>

200910241307000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。