太腿(後面)17日目

さて、太腿後面の吸引から17日が経ちました。

以前の更新からの数日間、今までのように引きこもらず[たらーっ(汗)]外に出てウォーキングをしたり、子供を公園に連れて行ったり…と珍しくアクティブに行動しておりました。

そして拘縮もだいぶ落ち着いてきたし、痛いマッサージも頑張ってます[手(グー)]

内腿や太腿後面はまだガタガタで、膝周辺の腫れも残ってますが頑張ります[手(グー)][手(グー)]

トイレもまだまだ痛いですが[ふらふら]ゆっくりなら座れるし[手(チョキ)]立ったり座ったりもスムーズになってきたし、術後に比べたら余裕で動けるようになりました[るんるん][るんるん][るんるん]

今は正直、太腿の付け根が気になります…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でもっ[exclamation×2]術前の太腿から見たら、私にとっては奇跡の太腿になりました[ぴかぴか(新しい)]

もう1度術前の[カメラ]と一緒にUPしておきますので変化を見てやってください[かわいい]




<術前・正面>

NEC_0168.jpg

<術後・正面17日>

200910312209000.jpg

<術前・横>

NEC_0167.jpg

<術後・横17日>

200910312211000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。